午前中幼稚園参観日に行き、夕方出かけるまでのわずかな時間を活用して、年末美活!!

まずは廊下収納。
ここには掃除道具や工具、季節ものなどをストックしています。

中を全部とりだし、捨てかつ。
奥をはたいて拭いて、元に戻すだけ。

所要時間三十分弱。






ごちゃごちゃしていますが、ま、七割収納の範囲内か…。使ってない時計がありますね叫び


捨てたのはこちら
ダウン


三級課題の時に、捨てられなかったこれらの洗剤を今更ながらバッサリ捨て活。
実家の母にあげたら、めっちゃ喜ばれましたあせる



続いて





お風呂換気扇。

写真ないですが、洗面所換気扇もまとめて、埃を払いました。


残る週末はあとわずか!気になる箇所は窓系だけになりました。



Android携帯からの投稿