泣きたくなった。 | No Happy No Life..★

泣きたくなった。

今日はメイクアップアーティストが
くるとかゆーイベントやったキラキラ


先生ばりイケメンやった~ラブラブ!ハート



最初セロかと思ったし!!



アルビオンの王子さまやんラブラブ!



んでお客様多くて
みんなバタバタしょぼんパー



お茶出したり
コーナー片付けたり
お手入れのヘルプしたり


めっちゃ大変やったけど
充実してたキラキラ





うちはまだ自分の仕事ってないから
自分で仕事みつけんといけんショック!


でも
どんだけ暇な店でも
仕事って探せばあるんやね得意げ


暇になるの嫌やから
とりあえず周り見たひらめき電球



んで
自分がお客さまやったら
何してほしいか
とか
先輩がどーやったら
スムーズに動けるか
とか。



ゆーほど
大したことはできんし
それが人の役に立っとるんかも
わからんけど


そーしたら
自分の仕事は増えて
うちは満足やったにひひ




しかも!!!!
あんだけ怒り倒す店長が
いきなし
あんたがおってくれてよかった
ってゆってくれたにひひパンチ!




この店入って
めーちゃ怒られること多いけど
感謝されることも多いんラブラブ!


やからかな~
ほんと楽しいハート



むかつくし
へこむけど
めっちゃ楽しいハート





今日の店長の言葉は
ほんとに
やばかった。





店長むかつくし苦手やけど
接客やら営業は
ほんとにすごいと思うキラキラ



んで
どんだけ上の立場でも
部下に感謝してくれるとこ
ほんとに尊敬するキラキラ




今の環境は
うちにとって
絶対プラスになるって
思う!!



やけ
がんばる!!!!

てきとーにラブラブ!