こんばんわ(´ω`)

今日はとくにないけど
暇更新ってことで見てくれると
嬉しいです(´・ω・`)


見てくださーい

うちの自信作なんです(笑)

マイメロ♪見てかいたんだけど
けっこう上手く書けて満足!
消えないように毎日
ちょくちょくなぞり書き
してます(´・ω・`)!はい、
で、なうを話ますと
ゆずちゃんとメールしてます

この子超可愛いし優しい

しかも、ツボが浅いんです
笑いつも笑ってるよねっ

まじ可愛すぎて羨ましい
しか言えません(゚д゚)


とりあえずメール
楽しみます(・∀・)ニヤニヤ
んで、明日から連休

GWにはコンサートが待ってる!
楽しみだぁああああ
ルン♪明日は、バイトロングなんで
頑張ります(´ω`)

では今日はそんな感じです
また次お楽しみに
