こんばんわ(´ω`)!!

今日はとくにないけど
暇更新ってことで見てくれると
嬉しいです(´・ω・`)ハートハート










見てくださーい!!
うちの自信作なんです(笑)


0852ad-houseさんのブログ-110428_1040420001.jpg



マイメロ♪見てかいたんだけど
けっこう上手く書けて満足!


消えないように毎日
ちょくちょくなぞり書き
してます(´・ω・`)!はい、









で、なうを話ますと
ゆずちゃんとメールしてます!!



この子超可愛いし優しいハート

しかも、ツボが浅いんですにひひ
いつも笑ってるよねっハート

まじ可愛すぎて羨ましい
しか言えません(゚д゚)!!!!


とりあえずメール
楽しみます(・∀・)ニヤニヤ







んで、明日から連休ハート
GWにはコンサートが待ってる!

楽しみだぁああああ!!ルン♪





明日は、バイトロングなんで
頑張ります(´ω`)飛行機


では今日はそんな感じです



また次お楽しみに!!




こんにちわ?こんばんわ?
まあどっちでもいいやww


初めの記事なんで
なんか緊張する!!(笑)

なんてのは嘘で……



今日からアメブロも始めようと
思います(`・ω・´)!!

croozもやってるんだけど
簡単な配信の時はこっちで
いいかと思いましてw


とりあえず頑張って更新
してくんでよろしくです(^O^)


つまんないかもだけど
最後まで読んでくれると
私、泣いて喜びます(笑)


皆様(・∀・)コメまってるんでーっ




んじゃ、そんな感じです。



次の更新もお楽しみに(^ω^)