先生2人とデート(^ω^) | 西の海の物語

西の海の物語

所属リアルム


明日は
キンギオブキングス高槻店様へ
オープン10時から17時まで来店させて頂きます。

それから
ラジオです(^ω^)

明日のメールテーマは
「お花見行きましたか?!」

です。
今年は少しずれちゃいましたね?
あなたはお花見行きました行けました?

お花見行きました!という方はYES。

お花見行ってないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
ギリギリ間に合いました!

来週の予定なんです!
端から行きません?!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!





ここから
長くなります。

ちゃっかり
東京行ってました(^ω^)

今、新幹線であります🚅

もちろん
3月30日生まれの
寺沢武一先生の誕生日会へ(^-^)


先生お誕生日おめでとうございます🎉

そして
もう1人の法律漫画家の
桜 真澄先生と

二泊三日の滞在(^ω^)

桜先生は
ほんっっっとスゴイ❗️

先生の車椅子を細い体で
スイスイと持ち上げる❗️

良く食う良く寝る
めっちゃ元気、パワフル姉さんです!

そんな中に
私も入れて頂きまして

初日はもちろん
誕生日会(^ω^)

昨日は
3人で晩酌したり
リーガルハイ見たり(^ω^)

そして本日
最終日は

なんと桜先生のお陰で
お出かけデート❤️


先生とお会いした日から
ずっと散歩や、外食や
色々なところに、私が先生の足になる!

と、努力してましたが、

前回
調子乗りすぎて
先生宅の玄関の段差でアウト。

それから練習しても覚えや、コツが分からず
私のせいで先生転んだらどうしようーー

ばっかりで車椅子トラウマになってました( ̄∇ ̄)

しかし
本日、救世主、
桜先生❗️❗️

玄関もちろんクリア、
無事デートへ❤️

{CCB8A9A4-E1A2-4C78-98DC-817F70436BD8}

{E8B39779-354F-4D9F-B7A9-D23FE0259EFA}


まずはお花見🌸

{4F11614B-1F0F-4E1D-888A-F9A599A61669}

{5B290514-E5C5-440F-83CB-B409CE1012AD}


からのランチ💖

{B195F098-49D8-4F83-B9BD-12A533AC98F7}

{FB11CA4B-3DFD-497C-93E4-6A5614F9D6BE}

からのお散歩❄️

{BB1FE70B-101E-45BE-A258-CED8144062EF}


最後はボスを片手に昔からお気に入りだという場所を教えてくれました(^ω^)

ラスボス登場❗️❗️❗️


めっちゃ楽しかったーー
あーー
もう名古屋まで来てしまったーー
あーーーー
東京が離れていくーー

今すぐ戻りたい😭

2人の先生本当にありがとうございました(^ω^)

また会いにいくから〜!
桜先生、しばらくラスボス武一先生をよろしくお願い致します。

そして
ラスボス武一先生にまた一日でも早く会いに行けるように再び明日から仕事がんばるぞーー❗️


S30.3.30
親愛なる寺沢武一先生
happy birthday

{95643CA8-0248-4009-B3AE-1771567665F0}



西野こうみ