ぼーーーうぃっしゅドキドキ




うぃっしゅうぃっしゅドキドキドキドキドキドキ











はなぽこblog*:)-120311_142816.jpg








お姉ちゃんにもらった
猫の変なブローチつけてみた(笑)





これからとうちゃんのスーツ買いに
ア〇ヤマ行ってきます鈊









そういえば!!



シャンプー変えましたリボン







はなぽこblog*:)-120311_111612.jpg





いー匂いo(^-^)o











さて、

東日本大震災から1年がたちました。


ブログの途中で14時46分になったので
1度携帯を閉じ黙祷をしました。


駄菓子屋の前を通ると子供たちが黙祷をしていました。









なんて言えばいいのか、
言葉がみつかりませんが


とにかくあの時の惨状は一生忘れられないです。




いや、忘れることなく生きていかなければいけないですね。




でも、東日本の方々にとっては
(もう思い出したくない)こと…







難しいですね。









みなさん!


絶対に命を粗末にすることなく
力強く生きていきましょう!






それでもくじけそうな時は、
私たちが支えていきたい。









頑張ります!(^^)













あでゅドキドキ
















2012/03/11