更新します!ドキドキ


毎日見てますとのコメントで
やる気MAX10000%ラブラブ!!!!!!!!!!!!!(笑)







さてさてみなさんこんにちはo(^-^)o





ちょっとあったかくなってきたので

ストーブ消して窓あけて

空気の入れ換えしておりまする(^O^)/チューリップ赤






みなさんの所も晴れて来たでしょうか?









こういう日には体を動かしたい音符!!!













ということで、



ギターをさわりました。









動かしたの腕だけじゃんとか言わない。












はなぽこblog*:)-120306_123913.jpg











私のちいさなちいさなお友達。









相方、お父さん、お兄ちゃん




みんなして「ウクレレo(^-^)o」





って馬鹿にしてくるの焏










そのくせ自分のじゃなくて
はなのギターを使う


父と兄。















可愛がってんじゃんねドキドキ(笑)








てことでみなさん、今日も1日


はりきっていきましょう(^O^)/ハート








あでゅパー音符