ガードを引く時に気持ちが上がるキューン照れので、

 手を出して動画をアップされている人の様に


 ネイルが欠かせないラブラブラブラブラブラブという可愛さはない


 そんなネイルして、何が占いに影響するんだ?

 って言われそうですが、気持ちが上がる⤴️のは


 大学病院で実証ずみなそだ

   高齢者の老人施設の方々に恋の矢脳への刺激

 

まだ高齢ではないが、それを聞いて飛びついた

 この忘れゆく脳を何とかしてくれビックリマーク


 しっかりして自分びっくりマーク

   そして占いや鑑定がその方にとって

 より良い気づきになり、生きやすくなります様に

 癒しに繋がります様に仕事のためのネイルグッド!


正直、爪を酷使しているのかもと感じるので、出来ない時もあるだろ。


 久しぶりに行った

       講座を開くくらいのプロのネイリストさん

   

値段が高いから避けていたけれど、

 やはり出来た完成系は見事な技術だと感じる   

      他とは違う

    

コロナ禍以前に行って失礼していた‥


凛とした雰囲気から、ふんわりした家庭的な雰囲気へ

 

少し丸くなられたんだなと感じ

          それはそれで優しい感じがした


いぶし銀の様なオーラ、妥協を許さないプロ意識

その道のプロ中のプロだが

 

 厳しい泣くうさぎ  

 気を使いながら場をやり過ごした


 癒しの場じゃないんかーい?と思うくらい

様々な点において。それは私が行かなかったからなのもあるが、終わった後上がるはずが下がったダウン


  その下げた言葉は

 

 左爪はまるで 箱入り娘のようですね だった

だれもヘーくらいしか、思わない内容に自分は

いやいや、

    そんな状態は嫌だ!強い人でありたい。

 私にしからわからない、幾度か来た波や涙、今も絶賛波乗り中だが。


左側を庇って右手ばかり使うからだろう、爪と会話するから分かるのだと話された。

     『爪と会話してますから。』プロだ。

 

   プロに言われた言葉で気づく

                  自分の在りたい姿ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


     強くありたい、

           優しい中にも強さを感じる様なお願い


気づきがあった。そしてまた予約した、厳しくても

         この人以上の技術者は知らない


   余計な気を使って会話しようとする、

      相手からお願いされた訳ではない、

                       たまに発動するこの癖を手放そう。

 

 


 

雨降って欲しい

暑い、雨降れ雨降れ、の舞でも踊ろうか