こんにちはニコニコ

ペアレントトレーナーのイチハシです流れ星

 

 

かつて

「息子が障害児です」と伝えた時

なかなかトリッキーな反応で

新鮮だったものを

ランキング番外編としてご紹介しますうずまき

 

 

その返しをしてくれた人は

私の祖母

息子の曾祖母ですおばあちゃん

 

 

 

そうかぁ。

 

そういう子がいる家はね

栄えるんだよ。

大事にかわいがりなさい

 

 

と、いわれましたびっくり

 

おぉ雷

それは・・・仏教か何かの思想?

昔の人ならではの、定番だったりする返しなの?

ステキ拍手

 

 

残念がるでもなく

そんな風に言ってくれるなんて、

ありがたい解釈ですねおねがい

 

栄えるかどうか別にしてニヤニヤ

 

夫婦で

おばあちゃんいい人だねぇピンクハートとなりました。

祖母にはいつまでも元気で見守っていてほしいですキラキラ

 

 

以上!

 

番外編含めうれしい反応のご紹介でした。

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

~ なんか飛べそう ~