とりあえずベースライン作ったが作詞した曲のデータが消えたんですが(笑)

ど~しよ(〒_〒)

悲しくて…とりあえず毎日頭を3回振りますドンッ


最近ふと思ったがガンプラ作ってみたい…てか組み立てるやつなら何でもいいから作ってみたい!!
と思う←オイッ

只今奮闘中(笑)
バンド練習は…普通←おい