ふひゃとりあえずベースライン作ったが作詞した曲のデータが消えたんですが(笑) ど~しよ(〒_〒) 悲しくて…とりあえず毎日頭を3回振ります最近ふと思ったがガンプラ作ってみたい…てか組み立てるやつなら何でもいいから作ってみたいと思う←オイッ 茶