大盛って言ったのに

何で普通のサイズのうどんなんですか?


6弦買おうかな… 5弦でもいいよな気がするが1本づつ欲しいからな

模様替え終了(^O^)/

明日メンバー来るから見せるのが楽しみだキラキラ