久しぶり何で長く書きたいねo(^▽^)o
とりあえず新曲のベースラインとドラムは作ったからあとはギターソロなど作って音や歌詞を合わせたい所だね(・w・)
で今日から久しぶりにみんなで練習するのさ('-^*)/ 楽しみすぎる
新曲も作り始めたからとりあえずまた引きこもり生活かな~
最近喉の調子が悪く病院に多々寄るのだがなかなか治らない(泣)
不規則な私生活に問題があるのだろうけど1日4時間しか寝て無い…
3月31日かな知人のライブを見に行きましたわ
とりあえず知人のバンドはとりをつとめた訳で‥個人的には楽しめたかな(笑)
最近ギターの調子がよろしくなくて、練習用に買ったんだけどしっくりきません(^_^;)
ま、所詮元々ベース弾いてた人ですからね苦笑
5弦ベースのピックアップもちといじらないといけないから来月は金がフィーバーやな…
番外編:
今アニメDVD収集が熱い茶々なのですがハヤテのごとく、エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃になど集めております(^-^)/ まさに引きこもりやね(笑)
でも一人の時DVD鑑賞するのがとても好きな訳で‥けして寂しい奴とか思わんといて
とりあえずアニメハヤテのごとくは第二期も始まるようで楽しみです(^O^)/
とりあえず新曲のベースラインとドラムは作ったからあとはギターソロなど作って音や歌詞を合わせたい所だね(・w・)
で今日から久しぶりにみんなで練習するのさ('-^*)/ 楽しみすぎる

新曲も作り始めたからとりあえずまた引きこもり生活かな~
最近喉の調子が悪く病院に多々寄るのだがなかなか治らない(泣)
不規則な私生活に問題があるのだろうけど1日4時間しか寝て無い…
3月31日かな知人のライブを見に行きましたわ
とりあえず知人のバンドはとりをつとめた訳で‥個人的には楽しめたかな(笑)
最近ギターの調子がよろしくなくて、練習用に買ったんだけどしっくりきません(^_^;)
ま、所詮元々ベース弾いてた人ですからね苦笑
5弦ベースのピックアップもちといじらないといけないから来月は金がフィーバーやな…
番外編:
今アニメDVD収集が熱い茶々なのですがハヤテのごとく、エヴァンゲリオン、ひぐらしのなく頃になど集めております(^-^)/ まさに引きこもりやね(笑)
でも一人の時DVD鑑賞するのがとても好きな訳で‥けして寂しい奴とか思わんといて
とりあえずアニメハヤテのごとくは第二期も始まるようで楽しみです(^O^)/