かなり眠いって(笑)
マジ、オシムやぁ…

オオグロ‥マキ(笑)
まぁそんなオシムオシムうるせー野郎は早く寝なさい←俺か

今から仕事だに

今、ギター練習を一旦止めてベース&ドラムラインを頭に叩き込んでます
やっぱり重低音最高やねって喉渇いたw