本年も
宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️

昨日は
【ハンドメイドジャパンフェス】へ向けて
荷物を発送しました。

発送は
主に什器
あとは作業では使用しない小物たち
一部商品を発送しましたが
まだ手元に作業途中のものがあるので
その商品を持って
前日に東京入りする予定です(*´`)♡

あとから
アレも入れればよかった..🥲と
何点かでてきて..

..自力で持っていきます💪😂

荷物が増えるので工夫して持っていき
ホテルで作業しようかと考えてます

13日は
朝7時から準備できるので
早く会場に行き
《OPEN》11時に備えたいと思います

そして作夜は
チラシつくり(また?!)

先日
Instagramストーリーのアンケートで
ご協力いただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

デザインが決まりました✨️

どちらのデザインになったか
会場にきて確かめてね🤭

チラシは完成していましたが
あとから見直すと
直したい箇所がでてきて..
修正していました

気がつくと2時
ウトウトしながら作成😪😴
今日自宅のプリンターで
印刷してみます

50枚ほど印刷しようかな
お客さんきてくれるといいなぁ♡

準備..いくらやっても
キリなくて
こんな事したら
喜んでもらえるかなぁ🤔と
色々考えてます

【Aimer original】を日頃より
応援してくださってるみなさんに
とにかく感謝を伝えたい🙇🏻‍♀️

初めて購入頂いた時
初めて委託先で購入頂いた時
初めてのイベントで購入頂いた時
リピートさん
ネットからお買い求め下さったみなさん
いつも励ましてくれる友人
応援してくれる家族親戚、仲間たち
どれだけ励みになっていることか
本当に本当に感謝してます♥️

いっつも
支えてくれて
本当にありがとうございます♡

◾︎新作
・パーティセレクト
・しずくチェーン
・揺れるコットンパール

◾︎リンネル 2月号に掲載された
・バイカラースクエア

◾︎人気の
・ブラックシリーズ🖤

◾︎HMJ限定(数量限定品)
・コットンパールブレスレット
      (ジュエリーポーチ付き)

などなど
ぜひお手に取ってご覧頂きたいです。
ぜひ会いに来てくださいね♡

インスタを見てお越し頂いた方
『インスタ見たよ〜』って言ってくださいね♡

多くの方に
お越しいただけたら本当に嬉しいです♡☺️

1/13(sat).14(sun)
東京ビックサイト
【ハンドメイドジャパンフェス】
11時~18時
M-195

お待ちしています(*´`)♡




























#ピアス
 #イヤリング
 #キレイめカジュアル
 #大人可愛い
 #オシャレコーディネート
 #アレルギー対応
 #ハンドメイド
 #大人可愛いアクセサリー
 #ハンドメイドアクセサリー
 #アクセサリーデザイナー