ドキドキの初登園 いまを保育園へ送ってきました 朝もスムーズにお着替え、朝食、排便出来て布パンツに履き替え準備万端で出発出来ました 保育園着くなり外!外!と外遊びをしたいアピール全開の(^ー^; 上手く先生に預け帰って来ました しかしまだ慣らし保育のため10:30にはお迎えです よしっ!!掃除洗濯するぞー!