生・清宮幸太郎 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日、高松空港に行って来ました。清宮くんを見るためです。
1度見たので、しっかり仕事が出来ます(笑)

清宮くんは厳しかったです(笑)清宮くんからサインを貰おうとしてるファンの方、行くだけ無駄ですよ。しっかり、101号をライトスタンドでゲットしてください(笑)
来年、阪神でお待ちしてます(笑)

レクザムで野宿されてる方、車中泊されてる方、体調には気をつけてください。体調崩したら清宮くんのHR見れませんよ。

あぁ、レクザムのうどんが食べたかったなぁ。笑