ほっともっと | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

8月27日と28日のほっともっとでの女子プロ野球行きます。
ほっともっとで花火を見るのは、今年2回目です。オリックスと女子プロ野球ですね。それは、どっちでもいいですが、ディオーネの新ユニフォームを悩んでます。

ユニフォームを買えば、ディオーネサイン会に参加出来ます。他にも2日間チケット購入や何かの当選者にも参加資格があるとか。そして、集合写真も参加出来るみたい。

姫路以来の女子プロ野球ですが、プレーをじっくりとみたいですね。

アストライアのボールあるかなぁ?そして、リーグ販売の写真も楽しみにしてます。

グラスラさんが来ないのは残念ですが、里選手や加藤選手に会えるのは嬉しいです。お盆に働きまっくたので、ストレス発散したいと思います。笑