最弱の香川代表 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日の甲子園、
尽誠学園(香川)vs作新学院(栃木)の試合は、
0vs3で作新学園が勝利し尽誠学園は負けました。

明日は、
創志学園(岡山)vs盛岡大符(岩手)
鳴門(徳島)vs智弁学園(奈良)
の試合予定で、創志の高田投手に期待したいと思います。

レッドさんのブログを楽しみにしたいと思います。

頑張れ!高田投手

お盆は、休みなく働きます。休みがある人はしっかり休んでください。僕は、来月の3連休の為に働きます(笑)そして、サイン活動より試合観戦を楽しみます。

良いこと無いかなぁ?笑