8月総括 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

8月総括

第1位
倉敷ピーチジャックス
森藤選手とツーショットを撮影出来たこととサインボールをゲット出来たこと、嬉しかったです。

第2位
日本代表組2016
笹沼・船越・金・六角・小島・荒木・有坂・吉井・志村からサインを頂きました。

第3位
駿河台
1月ぶりに駿河台に行って来ました。やはり美味しかったですね。また、行きたいと思います。

第4位
ほっともっと
花火大会試合で、花火も見れたし、加藤優のスーパープレーも見れたので良かったです。そして、サインも。何よりレイアの選手を見れたので良かったです。

第5位
女子レスリング
リオ五輪で、期待の新人?登坂選手が金メダルを獲得しました。おめでとうございます。

第6位
SMAP解散報道
今年度でSMAPが解散するみたいですね。「らいおんハート」「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」などはよく聞いていたなぁ。