マドンナJAPAN20名決定 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日の沖縄合宿で23名→20名に決定しました。メンバーはこちらです。

吉田えり選手がハズレましたね。少しショックですが、アサヒトラストの荒木が選出されたのが嬉しいですね。高校生の清水が気になりますね。どんなピッチングをするのか?また、JAPAN新メンバーの活躍も気になりますね。

8月の合宿は、選手権終了後に実施するみたいです。行けたら行こうかと思います。その前に、「伊予銀行杯第12回全日本女子硬式野球選手権大会」に行かねばならないからね。はやく日程を発表してくれ~。

ドックさん、志村キャプテンがいますよ。笑