5月総括 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

5月総括

第1位
松山・マドンナスタジアム
2日にマドンナスタジアムに行って来ました。約半年ぶり以上の再会となった森藤友綺さん。いつ会っても緊張しますね。結果どうこうより元気な姿を見れたので嬉しかったです。

第2位
バント職人・川相昌弘監督
丸亀での試合終わりに川相監督にお会いしツーショット撮影に成功しました。サインも貰えて嬉しかったです。しかし、川相拓也選手の顔が分からず・・・。

第3位
リゾートトラスト鳴門
鳴門で行われた女子ゴルフに行って来ました。昨年の賞金女王にサインを貰え若手の森田や勝からサインもゲット出来て嬉しいです。

第4位
サーティワン100円セール
9日に仕事の休憩中と終わりにサーティワンに行き100円を払って食べました。2店舗ハシゴは言うまでもないか?

第5位
前期優勝
2016年の女子プロ野球の前期優勝は、兵庫ディオーネでした!四国ILpの前期優勝は、愛媛マンダリンパイレーツでした!

第6位
加藤優
加藤優が埼玉県警察本部の組織犯罪対策局長に就任しましたね。おめでとうございます。スポーツ報知さんにデカデカと掲載されてました。

第7位
台湾の2000本安打打者
徳島の張泰山のサインをゲットしました。