GWの予定 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

5月2日に松山・マドンナスタジアムに行きます。ピーチジャックス出身の森藤選手に会いに行くためです。そして、約3年ぶりにサインをゲットしたいと考えてます。もちろん、応援ボードも作成したので持参しプレゼントもしたいと思います。

1日の試合結果により、

2日の試合日程は、

①第1試合8時~

②第2試合10時~

③第5試合16時~

のどれかになります。

1日に再度書き直します。

 

 

ちなみに、この日は

わかさスタジアム京都で、19時から京都vs埼玉の試合が行われます。

 

さぬきうどんさんは、京都?松山?お待ちしております。笑