1月総括 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

1月総括

第1位
駿河台にて
小林選手の送別会&お疲れさま会の為に駿河台に行きました。しかし、予定外の出来事がありました。Bsの小谷野選手が居て日ハムのブルペン捕手が居てました。ちょっとした夢の時間でしたね。ドックさんはちょっと残念だったかもしれませんね。

第2位
山田哲人3種類
ヤクルト自主トレで昨年のトリプルスリーの1人・山田選手から3種類のサインをゲットしました。「1」と「23」の両方をゲットすることが出来ました。

第3位
西武自主トレ
ヤクルト自主トレの帰りにダメ元で今治球場に行きました。タイミングよく森選手・浅村選手・山川選手からサインをゲットする事が出来ました。

第4位
チーム初参加・初練習
1月25日に埼玉アストライアに加藤優が初練習を公開しました。スポニチ・東スポが取材に来てたみたいです。

第5位
琴奨菊が優勝
久しぶりに日本力士が優勝を飾りましたね。

第6位
中村紀洋のサイン
ある人物から直筆のサインを頂く事が出来ました。初のサインだったので、嬉しかったですね。
中村選手とラミレス監督の直筆サインTシャツが手に入って嬉しかったですね。