徳島ラーメン2店舗 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日、徳島県内のラーメン店に行って来ました。
2店舗とも、徳島の赤星さんオススメするBEST2の店に行って来ました。詳しくは、レッドさんのブログを見てください。

1店舗目は、
元プロ野球選手が作るラーメン店
くにおか 中華そば


チャーシュー大+白ご飯


店内には、往年のプロ野球選手のサインや店主とのツーショットが数点飾ってましたね。中には、「人生先発完投・村田さん」「梨田さん」「掛布さん」「神様仏様稲尾様・稲尾さん」などのサインとツーショットがありました。

そして、
2店舗目は、
徳島ラーメン 東大


東大ラーメン肉増し(生卵付き)のギョーザセット


生卵が無料でしたね。そして、毎月10日は東大の日(お客様感謝デー)らしいですよ。
ギョーザは全く美味しく無かったです。









レッドさんのオススメラーメン店2店は、満足出来る店だと思いました。また、徳島に来る機会があれば行きたいと思います。が、しかし今日は朝から道のコンディションが悪く最悪でしたが事故なくたどり着けて良かったです。

最後に、
くにおかさんの店主はサインを書いてくれるんだろうか?笑