何歳まだ居たい? | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

実家何歳までいた?いたい?ブログネタ:実家何歳までいた?いたい? 参加中


先日の食事会で質問の1つとして、ノリさんに聞いてみた!

ノリさん
『俺は、高校から1人暮らしや。』
コバグレ
『そうなんですね。羨ましいです!どうしたらいいと思いますか?』
ノリさん
『何歳でもいいと思うよ!』
コバグレ
『そうなんかなぁ?』
ノリさん
『絶対、実家ならグウタラしてるで(笑)』
コバグレ
『想像出来ます。やっぱり、1人暮らししたいですね。』
ノリさん
『大変やで!』
コバグレ
『はぃ!』

まぁ、こんな感じの会話でしたね。あってますか?ドックさん!必死に思い出したから間違ってるかも…。

1度は、1人暮らししてみたいですね(笑)