収穫ゼロ | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

昨日の飲み会で二日酔いで頭が痛かったなか、阪神タイガースの沖縄移動のお見送りに行って来ました。


目当ては、藤浪・上本・梅野でした!藤浪書かず!上本は見ず!梅野は書かず!石崎・江越のルーキーは一番乗りで書いてました。


江越のワンショット
DSCF83830001.jpg


藤浪のファンサ悪すぎ
DSCF83870001.jpg


さぁ、今から帰ります。
収穫ゼロでしたが、
まゆさんに会えて良かったです!ありがとうございます(^O^)


今週は3回も関西で活動なので、大変です(笑)