12月の総括 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

12月を総括します。

第1位
カープ愛
ヤンキース・黒田選手が多額の契約を切ってまで広島カープに復帰し男気がある一面を見せてくれました。最後のサムライですね。

第2位
オリックス大補強
FAで小谷野・メジャー帰りの中島・広島からのバリントン・DeNAからのブランコが入団しました。総額21億円補強で優勝を目指してますね。小谷野の人的補強は誰になるのかなぁ?大補強の裏で、マエストリの残留が一番嬉しいのは、まゆさんと僕だけでしょうかね?

第3位
関根勤さん
さんまさん狙いで行ったが、阪神入団選手や関根勤さんに貰えて嬉しかったですね。さんまさんにお会いしたかったです。関根勤さんファンサが良かったですよ。

第4位
ILイベント
四国ILp10周年イベントにて、又吉・篠原・寺田・又吉にサインを頂いたうえに、又吉とツーショットが撮影出来て良かったです。

第5位
職場トレード
11月まで働いていたイオンから路面店に移動しました。心機一転頑張るしかないです。

第6位
さんま逃す
さんまフリークが居ながらも初めて明石家さんまさんに会うことが出来なかった(涙)悔しかったなぁ。