CS予告先発 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

CS予告先発
(愛媛)正田vs河本(徳島)

9月21日のCS第2戦が終了して2勝1敗(徳島にアドバンテージ1勝)の成績で第3戦を向かえます。徳島が勝てば優勝、愛媛が勝てば28日に持ち越しと大事な一戦になってきます。
明日の先発が正田と言うことで愛媛に行かないことが決定しました。




BCリーグのCSが気になります。希望としては、石川が来て欲しいですね。数年ぶりに『吉田えり』に会いたいですからね。木田優夫より吉田えりに会いたいです(笑)愛媛が優勝の場合は、富山か?