安楽に会えず | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日、
雨天順延のことも知らず、観音寺のオッサンを連れて西条球場に行ってきました。
着くと試合終了のサイレンが鳴っていたのでワクワクしながら球場に歩いて行きました。すると、済美高校のユニフォームは見えずチケット売り場の子に聞くと、済美は明日ですよ。と言われましたね。泣く泣く帰って来ました。

行き帰りの道中は、観音寺のオッサンが喋り倒していてうるさかったですが、楽しかったですね?ちなみに明日、安楽に貰いに行くみたいですよ。西条球場で活動するファンには、出没注意報を発令しておきます。済美の日程と休みが会えば坊スタに行きたいと思います。


安楽や王さんよりも女子野球や森藤さんが好きな人からの投稿