後期開幕投手 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

明日のILp後期開幕予告先発投手

後藤(香川)vs小林(愛媛)

KOBAYASHIコーラとTANAKAコーラを持って行かないと行けません。TANAKAコーラは黒コーラしか見つからなかった(涙)ノリさんは完封か完投をすればウイニングボールをゲット出来ます。完封・完投を出来るように応援します。




今日のJWBL東地区後期開幕投手

渚(アストライア)vs里(レイア)

後期開幕は中島だと思ったが、渚できましたね。明日は中島だと思います。東地区は、オモシロい戦いになると思ってます。西地区後期開幕は来週です。予想としては、矢野(フローラ)と大田か宮原(ディオーネ)だと思います。




後期は8月初旬と9月中旬が勝負だと思いますので、頑張りたいと思います。10月は日本のどこかに出没します。日程を見れば分かると思います。