IL予告先発情報 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

ブログネタが無いので、久しぶりにIL予告先発情報を書きます。

5月30日
レクザム
寺田(香川)vs入野(徳島)
高知
グルジョン(高知)vsサンフレール(愛媛)

パイレーツの予告先発が、サンフレールなので高知行きは断念し、レクザムに行きます。と、言うことで昼は温泉で癒されて夜はレクザムでILを見て癒されたいと思います。入野君はお菓子の差し入れをしたいなぁ~と思います。

寺田君が先発なので、スカウトが多数来ると思います。それも楽しみです。入野君も見てあげて~と言いたいです。

ハニーオリーブのサインが欲しい人からの投稿