4月の総括 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

4月を総括します。

第1位
女子プロ野球開幕
西京極での西地区開幕4連戦と神宮での東地区での開幕2連戦に参戦して来ました。去年と大きく入れ替わっていて今年も楽しみだなぁと感じました。

第2位
築地場外・鮨國
2回目の築地でマシな海鮮丼を食べたように思えます。昨年は夕方頃に行ったのでほとんど開いておらず、今回はオススメの店として来店しました。特にウニは初めて食べた食感で美味しかったです。9月はウニ丼を堪能したいですね。

第3位
JWBL注目選手
今季から
ウエスト・フローラ(♯8)岩田きく選手
ノース・レイア(♯20)泉由有樹選手
イースト・アストライア(♯19)渚選手
を中心に活動していきたいと考えてます。

第4位
ピックアップ選手当選
東地区のピックアップ選手である中島選手と渚選手のエイエイオーカードにサインが入っていたので、当選しました。スリーショットを撮影して貰い尚且つ、サイン入りで届きました。

第5位
移動距離
4月は西京極に岡山に東京に愛媛にと移動距離がハンパなく広かったですね。なので、5月は抑えながら楽しみ仕事をしたいと思います。

第6位
寺田哲也
新潟と香川のエースとのツーショットを撮って貰いました。嬉しかったですね。5月にサインを貰います。

4月の総括は総括ではありませんね。確かに、女子プロ野球しか活動してませんからね。