満点 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日の気分は何点?ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中



今日の気分は満点です。グラスラさんも満点以上だと思います。

なぜなら、
あの方の更新が数日ぶりに更新があったからだ。2回も更新があり気分は満点以上ですからね(笑)
いい気分で寝れ、いい気分で起きれると思うし、いい気分で仕事が出来ると思ってます。

あのブログが無ければ僕のブログは閉鎖してたかもしれないぐらいのブログですからね(笑)

髪を切ったみたいだし見てみたいなぁ?ね?グラスラさん?

あの方に感謝です。明日も更新してくれるかなぁ?

アデュー(^_-)☆