骨付鳥・一鶴 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日の昼飯は、数日前にレッドさんが『一鶴』に行ったと言うブログを見たことで、食べたくなり行って来ました。店員さんに先日、阪神の赤星が来店してましたか?と聞くと『あ~ぁ、来てましたよ。』と言ってました。なんかぁ嬉しかったなぁ。なんちゃって(笑)


店の看板
DSCF49380001.jpg


メニュー(骨付鳥一覧)
DSCF49390001.jpg
注文したメニュー
DSCF49420001.jpg
ひなどり→894円
DSCF49440001.jpg
おやどり→1008円


一鶴の楽しみ方(正しい一鶴)
DSCF49410001.jpg


メニュー(一品料理一覧)
DSCF49400001.jpg
注文したメニュー
DSCF49430001.jpg
むすび(スープ付)→308円


以上です。いつものを食べたが、美味しかったですね。もちろん、キャベツ・むすびはとりのタレにつけて食べました。一鶴流で(笑)GWは友達と行きたいと思います。僕が来店したのは土器川店です。

本店には行ったことが無い人からの投稿