お金より大事なもの | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

お金より大切なものって何? ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中

それはお金ですね。皆さんは、お金ですか?サインですか?ペンですか?それともLove(愛)ですか?

そぅLove(愛)です。愛に勝るものって無いんじゃないかなぁ?【Love(愛)があれば何でも出来る!さぁ行くぞー123ファイヤー!】

『Love(愛)があるからこそ仕事を頑張れお金が貰えると思ってます。』

全てはあの人の為に
全ては女子プロ野球の為に
なんちゃって(笑)