1月の総括 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今年から1ヶ月事に総括をしていきたいと思います。理由はいろいろありますが、半年後や年末の総括が見やすくなるからである。それでは、どうぞ。


第1位
世界のイチローに逢う
ほっと神戸で人生初の生イチローに逢いました。TVで見るまんまですね。

第2位
元選手のブログ
もりぶーのブログやほなみのブログを発見したが、僕はやはりもりぶーのブログが一番です。

第3位
田中将大が名門ヤンキースに決定
おめでとう。1年目のダル以上の活躍を期待したいですね。

第4位
角田信朗と杉本彩に逢う
逢えるとは思わなかった人にサインと写真が撮れました。

第5位
5戦4連笑の明石家さんま
2年前から定期的に逢えて嬉しいです。ファンサ抜群です。

第6位
松山自主トレ
川端慎吾と寺内崇幸に逢え良かった。宮本に逢えなかったのが残念だぁ。


1月度は第6位まででした。世界のイチローを生で見れたことは嬉しかったですね。もりぶーのブログがダントツ1位です。松山自主トレは去年に比べあまり活動してないので6位ですね。川端に貰うのが怖いです(笑)寺内は良かったですね。


明日、キャンプ参戦前に髪を切る人からの投稿(横枚の上6枚にしようかなぁ?)