神村出身に観音寺のオッサン | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

世間は狭いなと思ったことある? ブログネタ:世間は狭いなと思ったことある? 参加中


昨日も書いたように、愛媛マンダリンパイレーツに入団が決定した田中悠一郎選手と元女子プロ野球の○○選手が同級生だったとか?世間は狭いなぁと感じましたね。

あともぅ一つは、しゃべり倒しの観音寺のオッサン(某宇野さん)ですね。今は沖縄で活動中です(笑)阪神のオ・スンファンに2枚貰ったり中日の又吉に貰ったりと無駄な電話がかかってきますね。あとは何人かに貰ったと言う情報を得ました。関西に岡山に四国に出没してる人です。

世間は狭いなぁと感じましたね。