小さい頃の夢 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中


プロ野球選手

になる事が夢

でした。

早くも断念し今現在は、プロ選手からサインやツーショットをゲットする日々が続いてます。

もし、プロ野球選手になっていたらファンサの素晴らしい選手になっていたのかなぁ?但し、ボールとユニフォーム(服)にはサインをしないけどねぇ(笑)


洗脳されてるとは思って無い人からの投稿


アデュー(^_-)☆