風呂の日 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日は1ヶ月の日に一度の風呂の日(26日)と言う日があります。皆さんは知ってましたか?僕は知ってましたよ。今日は、高松南高校の近くにある『天然温泉きらら』に行って来ました。
DSCF34290001.jpg
入浴料は大人600円でした。たまに行きますが、これからも行きますよ。(風呂の日でもなくてもですよ。)



今日、グラスラさんから連絡がありやっと逢えたようですね。5時間!?寒い中お疲れさまでした。昨年9月以来の再会に嬉しかったようですね。イケメンの(M・Yさん)に逢えて緊張したようで嬉しい限りです。僕もはやく逢いたくなって来ました。○月に逢えるといいなぁ?それまでにあれを探さないと(笑)マジで!



明日悩んでいる人からの投稿