やらなきゃと思ったうちに、数年が…凝視



旧NISAに入れたままにしていたら、

放り出されてました。


自動的に新NISAに入るのかと泣


ある子は、いつの間にかお気に入りの株主優待が来なくなっていて調べたら廃止になっていて、

それなら売っちゃおうとこれまた思いつつ放置していたら、意外と育ってた。


でももう売っちゃうけど。


で、

何か新しいの、

株主優待が美味しいやつ〜って探してたら、


雪国まいたけ1375


ワタシ、キノコ🍄大好きなんです。



100株10万程度で、

3000円分のキノコが優待でもらえてしまう爆笑ラブラブ


保有期間が半年なので、

今買ってもまだ先だけど、早めに買っちゃおう。


そして、

ご存知かと思いますが、

経営の方が以前にちょっとありましたけどね。

応援の意味で❣️



他にも気になるのがいくつか。


少ない予算ですが、

楽しみます照れ乙女のトキメキ








まいたけ、美味しいですよね‼️