電車旅の続きですバス


今回の電車は長良川鉄道。


色んな車両があって面白い。


コレは↓途中の「みなみ子宝温泉駅」で温泉♨️に入ったのですが、その時見かけた車両


私はこの日↓この車両に2度乗りました。



座席はこんな感じ


車内は面白いディスプレイがあります🍌


食品サンプルが並んでます。

どれも美味しそうですねー

サンプルなので食べられませんよー


この鉄道は駅によって扉が開いたり開かなかったりでトリッキー。

駅も無人で改札もない様な場所もあります。


川の景色が良いところは減速して走ったり、

楽しい電車でした。


久しぶりに入った温泉は気持ち良かったピンクハート


お昼ご飯もこちらでいただきました。


のんびりな日帰り電車旅は

おしまいひまわり



又来月も日帰り一人旅に出かけよう照れ


おすすめがあれば教えて下さい。





スピリチュアリズムのお勉強を始めてみませんか?キラキラ

初心者さんもどうぞ