先日、たくさんのペットちゃんと繋がりました。


ご依頼は新しい子犬をお迎えしたいけど、


他のたくさんの前住い犬🐶ネコ🐈‍⬛たちはどう思うか気になる知らんぷりとの事でした。


この方、

愛犬家、愛猫家で珍しい種類の子をたくさん飼われていました。

一匹、一匹、丁寧に繋がり、聞いてみてその子たちの気持ちを飼い主さんにお伝えしました。


犬「新しい子が来るの?いいよ。

だって僕が一番可愛いんだからね」


犬「新しい子?

僕が守ってあげるよ!」


猫「ふーん?大して今と変わらないよね。大丈夫よ」


などなど、

皆んな個性があってとにかくピュア過ぎる。


飼い主さんも安心してお迎えできそうと喜んでいらっしゃいました。



そして、

それぞれの子の言葉がその子らしい!と。



アニマルコミュニケーションは、

動物好きな方なら、きちんと学んで練習を重ねることが出ればどなたでも身につく能力です。


サイキック、

霊界通信などのお勉強から楽しくスタートしてみませんか?




亡くなったペットちゃん、

生きているペットちゃんの気持ちはこちらからお申込み下さい↓



他のペットちゃんのリーディングのエピソードもどうぞ↓