少し前から両耳が痒くて、


何だろ?


花粉やpm2.5とかのせいだなきっと…と思いつつ放置していたら、


段々右耳に痛みを感じるようになり、


ひどく成る前にと耳鼻科に行ってきました。


耳鼻科は10年ぶりくらいで、場所もうろ覚えで迷いながら行き、

見てもらったら、

外耳炎でした。


行く前にネットで、「耳が痒い痛い」と検索したら、外耳炎とヒットしたので予想通りでした。



抗生剤を出すほどではないとの事で、

点耳薬と塗り薬を処方してもらいましたが、

今のところ、

改善されてなくて、

もう少しかかりそうですが、

変わらなければ又行かねばです。


年取ると、こんな事で忙しくなるのですねぇチュー




北海道のおやつなどを買いました乙女のトキメキ


月寒あんぱんはキンカムの鯉登少尉と尾形です。


昨夜から鬼滅の刃も新シリーズが始まり楽しみですラブラブ