前回の続きです乙女のトキメキ


泊まったホテルは、

駅前のドーミーインです。


駅近くもたくさん良いホテルがあるので、

ちょっと迷ったのですが、

朝ごはんのアレが大好きなので、

今回はそこへ。



アレはコレ↑です。



イクラかけ放題。

ちゃんとプチプチしていて美味しかった。

ホタテも大好き。


フグ皮、

ホタルイカの沖漬けも美味でした。


ハントンライスなど、

揚げ物は朝からはお腹が膨れて食べられませんでした。




帰りのJRはどこか途中下車しようか、

ギリギリまで迷ったけど、

今回は金沢のお土産をカバンいっぱいに買って帰りました。

他にもお菓子や佃煮も。

美味しかったわ。


オマケ

ドーミーインの漫画コーナー。


映画のゴールデンカムイのテーマがここに書かれてました。

「天から役目なしに降ろされた物はひとつもない」

なんかとってもスピリチュアル。



金沢旅は終わりです🍀