年末にサイコロきっぷ🎲を振ったら

行き先「金沢」でしたので、


行ってきました❣️


観光は今回ゼロです。


代わりに美味しいものを頂いてきました。


ひゃくまんさん変わらずお元気そうです。

駅も活気付いていました!



初日のランチは、

能登牛のお店へ。


ゆっくり目に行ったら、

30分くらい待ちました。

アジアのお客さんが多かったです。


美味しいお肉でした。

満足しました。



その足で、

別腹の甘いものを探してこのお店へ

加賀麩のお店


車麩のフレンチトーストも美味しそうでしたが、

この可愛い麩の入ったみつ豆もすごく美味しかったですラブラブ



駅前やホテルにチェックインして、

駅前を見て歩きました。


夕食は、

ちょっと迷ったけど、

やっぱりもりもり寿司さんね。


こちらも30分以上待ちました。

期待通り美味しかったです‼️


夜のホテルの夜食ラーメンはお腹いっぱいで食べられませんでした爆笑


食べる金沢旅続きますスター