お待たせしました。


数年ぶりの手のオーラリーディングです。


今回は勉強会メンバーさん達それぞれ3人にに見て頂きました。

3色のカラーとその色の意味です。



ハートてんてんさんハート


・グリーンに近いターコイズブルー

自由に色んな事をするけど、その殆どが人との関わりの為であり、それ事態が"生き甲斐"のような精神。


・山吹色(イエロー&オレンジの中間色)

身体的,精神的,思想的 多少の疲れは常にあるが、その中ででも楽しみや喜びを見付けるのが上手い。


・淡い水色

穏やかさと純粋さ、人の感情の動きに敏感に気付く繊細さ。


全体的に、とてもエネルギーがある人。

"人の為"であっても、そこに犠牲的精神はなく、奉仕の心を持つ方なのだと感じました。



ハートてんてんさんハート

赤、黄色、青紫


赤・・積極的に何かに打ち込んでいるか、打ち込もうと思っている。

行動力、決断力があって、外交的な性格


黄色・・常に周囲には、明るく振舞おうと思っていて、それは作られたものではなくて、元々持っている性格で、自分も人も、楽しむ楽しませる(emoji)エネルギーを感じます。それが、自分の動力になっています


青紫・・仕事なのか介護《家族》なのか関わる時間が多い。

優しさ、思いやり、考慮ができる人で、とても家族愛を強く感じました

大変な事にも、奉仕的な気持ちがあって、混ざり合う紫からは、パワフルなエネルギーを感じました。



素敵ですね~

ご自身を上手にコントロールしながら、日常を過ごしているんだな〜

お導きの人なんだろうな〜って思いました

左手は特に、芯の強さ、相談者の多さ、懐の大きさがオーラの前に飛び込んで来た事が印象的です


この様な機会を頂いて、とても有難く、感謝致します🙏

ありがとうございました



ハートてんてんさんハート


ブラッドオレンジのような赤とオレンジが混ざった濃厚カラー

耕す力、ベース土台

懐が大きい

肥やせている

ちゃくちゃくと進めていける行動力

なんかしらないけどできちゃった🙌ができる方

主に外側に対するエネルギーでいつも頑張っている(つもりはなくても)それが通常でそれで上手く循環している。

大きいエネルギーを上手に使い回している。


真紫色

しんっとしたもの

しんっとした時間

深くもぐることで開花するものの現れで

頭を使ってすること


海外の海のようなエメラルドグリーン

御自身が思っている以上に繊細なところがある。

外にむけるエネルギーは

パワフルさや力強さのイメージが強く周囲からもそうみられているけれどここの繊細さを御自身が意識すると

ヒーリング力や癒しのパワーが広がるのを感じました。


あと左人差し指からピンクの光線がでているのがみえました。

優しさを忘れない本質のあらわれ

強めの言葉も優しさからきている

ちょっとだけ可愛いものへの興味


全体的に圧(弾力)のあるガツンとたわわなパワフルさを感じました。



以上です。

この度はありがとうございました🍀



音符音符音符音符キラキラキラキラキラキラキラキラ


オーラにはたくさんの情報が入ってるんですね。

それも手の甲だけで。


自分では気づいていない面もあるかもしれませんが、

ぜひご感想をお聞かせ下さいませ🍀