オーストラリア、プチ観光④ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

ニューキャッスルの海に

鯨🐋がいると言う情報が!


早速、見に連れて行ってもらいました。



🐋のヒレが

肉眼でハッキリ見えました。

かなりの数の🐋がいたようです。


携帯で撮るとめっちゃ小さいので

拡大したら、ピンぼけです(笑)


鯨🐋のしおを吹いたのを見つけて

しばらくその辺りを見ていると

尾びれやひれが見えます。


いつまでも見ていられます。


そろそろ、お腹が空いたので

もう一度行きたかった

ラスカルと言うハンバーガー屋さんに

連れて行ってもらいました。







ここのハンバーガー🍔は、絶品です!

値段も立派!

ハンバーガー🍔✖️4

ハッシュドポテト✖️1

チョコレートドリンク✖️1

以上で7500円でした。

相変わらず、おいしかったから良しです。


想像は、していたけれど

おそるべし、オーストラリアの物価!


日本に帰ったら、節約です。(笑)