やっと荷物が届いたもよう。 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

3月22日にクロネコヤマトで

荷物を2箱送りました。


こちらは、

何が入っているのか

中味を全部出して

インボイスと照らし合わせしないといけないんです。

他のお客さんもいる店先で。

送料が安いから仕方ないと思っていたら

知らんうちに3000円位上がってた!


荷物は、

成田から中国、ホーチミンを経由して

オーストラリアへ。


1箱は、ちゃんと届いたけれど

もう1箱は、何故か住所の上から

違う住所が貼り付けられていた。


間違えて届いた家の人が

娘の電話に連絡をくれたから

よかったけれど

中味を見て

ラッキーと思い

連絡をくれなかったら

またまた、大騒ぎでした。


前回もだけど

まともに届いた試しが無い。


値上がりもしたし、

いちいち、中味を見せないといかんし、

考え時かな?