帯状疱疹 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

話しは、

先々週の金曜日にさかのぼります。


下腹が痛い。

刺すような痛み。

またかぁ〜?と思いつつ

消化器科の先生に診てもらった。

エコー検査で悪いとこは無いねぇ〜。

念のため、検便をしましょう、と。

出血が見られたら、腸カメラします、と。


そんなこんなで

痛み止めを飲んで

会社を2日も休み、

ダラダラとしていたら、

ヘルニアも痛くなり、

いつも痺れている足が

半端なく痺れて

触ると痛い。

痛み止めをもらいに整形外科に。


ポツポツが出て来たら

すぐに来てと言われて帰ってきた。


そして、

お風呂上がりにお尻に

ポツポツが…。

ダニーにやられたか?と思うみたいに

綺麗に2つ並んでる。

でも、よーく見ると

あっちにもこっちにも。


翌日には、

足の付け根にもいっぱい!

足の付け根は、刺すような激痛が!


帯状疱疹、決定❗️


こんな、クリスマスプレゼントは、

いらんし!


毎年、

なんやかんやとやってくる。


もっと、

いい物がやって来て欲しいんやけどねぇ。