たぶん | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

今日のお昼辺りから
全くネットが繋がらない。

台風のせいもあるだろうけど
緊急事態宣言で
みんな、
お家時間を
過ごしていらっしゃるようで
感心なんですけどね。

最近、
朝、小学生を見かけないんだけど
学校に行ってるんだろうか?
それこそ、
リモートで家にいて授業を
しているんだろうか?

マンションのネット状況は、
安いけれど
みんなが使い出したら
繋がらないんだよねー。
パンクしちゃうみたい。

でも、
繋がってるお宅もあるんだよね?
どこのプロバイダーだと
繋がるんだろうか?

まあ、
私は、
会社お休みで
遊んでるだけですけど。
平日もリモートで
仕事してるわけじゃないですけど。

ちょっと、調べ物したくても
ちーっとも繋がらないと
イラっとするわけです。

マンションのネット状況、
もう少し、
よくならないんでしょうかね?