鰻 | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

久しぶりに鰻を食べようと
義母を誘って行って来ました。


夫の実家のある市には、
鰻屋さん(専門店)が2軒しかなくて、
以前、うーんと前に行った時、
ちょいと辛いなぁという印象だったから、
あんまり期待してなかったんだけど。

今回は、
外は、パリっとしていて、
中は、ふわふわで、
美味しゅうございました。

でも、
3人で軽ーく1万超え。
鰻、高すぎるなぁと
食べてから、思うのでした。

何かニュースでやってたけれど、
今年は、鰻の稚魚が沢山獲れてるとか。
ちょっと、期待したいですねぇ。